Latest Entries



沁みました・・・

ミスチルの歌・・・☆
そーいえば、高校の卒業式に歌った歌もミスチルでした。
ひとしきり、かなりの人々に励まされ、今日の自分があることを思い・・・
今の自分が、以前よりは少し少し進めているのではないか、と思い・・・
気持ちが、改めてシャンとしました。

そこで、しっとりと日々を振り返ったりなどの時間はあんまりなくて(><)
ハイハイハ~イ♪
と、やること山積み。
・・・幸せなことです。

今日は長~い一日でした。バイトが終わり次第、茅ヶ崎へ向い
舞台でできることの可能性を確かめ、ふむふむふむ・・・
蒲田方面に戻り、リハーサルで新たな振り起こし。かなりスッキリしてきたかな?と。
して、まだまだ終われない。打ち合わせ開始23時頃スタート☆
やっとこ家に帰って来て、まともなゴハンを食べていない今日この頃に気づいてしまい、
深夜にコメを食らってしまいました~!!

明日も朝早いのに・・・さすがに食べてすぐには眠る気になれない。

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://odorimasyou.blog56.fc2.com/tb.php/99-21a27636

«  | ホーム |  »

« | 2017-08 | »
San Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

kumiko

Author:kumiko
コンテンポラリーダンサーです。
作品創ったり、いろんな人の作品に出演したりしています。

次の公演は・・・。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

