Latest Entries



またもや・・・

悪~いローテーションがやてきた・・・(><)
そう。スケジュールが上手く調整できないんです!

まただぁ~

あ~・・・世の中上手く行かないもので。
みんなワガママだよ。私も!私もですよスミマセンね。
でも、意固地になって通しても自分が苦しむだけかも・・

引き際、見極めが大切かな?

今の自分、これからの自分、とイロイロ考えてみるけど、
考えれば考える程、優先順位が分からない!!
自分のやりたいようにやればいいのだけど・・・あまりに自由すぎて。
あ~なんで!?私だけ我慢してる気がしてきた~!
「くそ~!」
はい。ストレスだわ・・・

あ~こんなマイナスな事を書き込んでいたって何の意味もないのに。
いやなら、いや!
ダメなら、ダメ!

平日は一人でいいけど、土日みたいにブッキングしまくりの時だけ、自分が五人くらいに分身したらいいのに
私だって、私だって・・・(泣)

普通に遊びたいし。仕事したいし。良いコンディションでリハーサルしたいし。

も~やだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだ!
こーなったら、人のせいにしてやる☆
私、悪くないもん(笑)
知~らない。

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://odorimasyou.blog56.fc2.com/tb.php/98-b4f38abe

«  | ホーム |  »

« | 2017-10 | »
San Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

kumiko

Author:kumiko
コンテンポラリーダンサーです。
作品創ったり、いろんな人の作品に出演したりしています。

次の公演は・・・。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

