Latest Entries

スポンサーサイト


面白いもの

なんだか最近co.co.yoは、まじめになりすぎていました・・・
あんなにクダラナイことを、やってしまえ~★
と、勢い込んでいた去年の今頃。

一年で、何が変わったのだろう~・・・?
名前がついたから?存在がハッキリしたから?
3人で、また楽しくやろうね~☆と、心入れ替えました!

確かに、変わった。
私の生活も、少しは楽になりました。これは3人共に共通していると思うし。
だってリハ場所でさえ、なるべく低コストで汚い場所でしていたし。鏡なんてとんでもない。
今は・・・今もだけど~。

でも、前は東京の果ての板橋までエンヤコラ時間かけて行ってリハして、お客が入るか分からない舞台に向けて、作品創って。
そもそも私達が、こんな活動をしていることさえ、誰も知らないという現実。
押しつぶさそうになりながら、自分たちのダンスを創るという信念だけで自分を奮い立たせて、人を呼んで創ったダンスを見てもらうんだと懸命に。
今回人が全然入らなくても、きっとず~っと長くこれからもダンスをやっていく中での、たったの一回なのだから、ショックでもなんでもない。
でも、それより何より、自分はやっと堂々と好きなことをやっているんだなぁ~ということに満足していた気がする。

だから、なんだかイロイロ変化してしまい、3人とも対応し切れていない感じ?
でもコレは、でした。」の話で・・・

やっぱり人様が作って下さったチラシに名前が載ったところで、私達のことなんか、誰~も知らないし(笑)

みんなが「いいねぇ~」と思うことじゃなくて
私達が「いいねぇ~☆★」と思うこと。
やっぱコレでしょ!マジやばい。

スポンサーサイト

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://odorimasyou.blog56.fc2.com/tb.php/97-e63b78c9

«  | ホーム |  »

« | 2017-10 | »
San Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

kumiko

Author:kumiko
コンテンポラリーダンサーです。
作品創ったり、いろんな人の作品に出演したりしています。

次の公演は・・・。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

