Latest Entries



うりゃ~!

なんとかかんとか。。。
作品のできあがりを、見たような見なかったような

もう、客観視できない・・・(涙)

作品って、なんなのさ~!?わからん。
でも、やるしかない。片っ端からイジって直して戻して変わってダメダメで・・・
このサイクルを辿るのが常なんだわ。
今日は、初めて人に見てもらいました。
ありがたい(><)
イロイロ的確なご意見を、優しく言ってもらいました。優しさって大事☆
とにかく、あと一ヶ月!
できることは何だってやらなきゃだ。きっと行くべき方向はあるハズ。
考えに考え抜けば、きっと見えると信じて・・・
心新たに全力投球~!
絶対後悔しない★

最近、足の小指がマイブーム(笑)
あ、もちろんダンスカラダの事です。
けっこう優れものなコトに、○年目にして気がつきました。
今まで蔑ろにしててごめんなさい。
小指に意識を向けるだけで、全身の末端への意識の行き渡り方が
以前とは断然違う。おお~
てか、今ごろかよ・・・

これも、今のお仕事のおかげだと思います。
自分が人のカラダの健康維持に、お付き合いするような事が務まるのだろうか・・・と不安を持ちながら、早三ヶ月、四ヶ月・・・
仕事の仲間にも恵まれ、学ぶことがとっても多く、本当に自分はラッキーな人間だと思います。
やっぱり、お仕事っていいな★



テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://odorimasyou.blog56.fc2.com/tb.php/96-edbf1267

«  | ホーム |  »

« | 2017-06 | »
San Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

kumiko

Author:kumiko
コンテンポラリーダンサーです。
作品創ったり、いろんな人の作品に出演したりしています。

次の公演は・・・。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

