Latest Entries



熱心に。

 仕事して・・踊り創って・・
気がついたら10月で。しかも寒い!!

そろそろ自分の作品が客観的に見られなくなって来ました。
練習あるのみ!と創り続けてきたけれど。
いくら勝負だぁ~。と分かっていても
気楽に楽しみたい☆
というか、そのくらいのスタンスじゃないと、私の場合たぶん見ている人に迷惑をかけてしまうだろうから。

楽しくやろ~(^^)


ここんところ、疲れが取れにくく、元気が出ずらいなぁ~
秋だからかなぁ~・・・?
と思っていたら
昨日、たらふく美味しいご飯をご馳走になり、わいわい飲んでペラペラしゃべったら、スゴイ元気になりました☆
人のチカラってすごい!!
感謝です。
少し視野が狭くなって、苦しくなっていた自分に気がつけました。

これから、秋が深まり、またカラダも少しづつ変化するみたいです。
季節によって、カラダの状態も変わりゆく感じ・・・?
そんなコトを味わいながら、作品も踊りも深めて行けたらな、と思います。


テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://odorimasyou.blog56.fc2.com/tb.php/94-ac8a68ea

«  | ホーム |  »

« | 2017-06 | »
San Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

kumiko

Author:kumiko
コンテンポラリーダンサーです。
作品創ったり、いろんな人の作品に出演したりしています。

次の公演は・・・。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

