Latest Entries

スポンサーサイト


見えない壁にぶち当たり。

体当たりですから、仕方のないことです。
分かっていたけど、やはりやってきました・・・・
3人でボ~っと。

「わかんねー!」

しかし、立ち直りは早く。今のところの答えは、踊りこもう~♪と言うことになりました。
構成が、上手いなんてことは私達には、まだまだ遠いこと。
とにかく、1つ1つ突き詰めていくことで、構成上に必要なことは、必ず出てくるハズ。
踊るという表現は希望に満ちているので★頑張る。

今月は、毎週土曜日はダンスを見る曜日になっています。
昨日は、ダンスコロキウム
先週は、イデビアンクルー(初めて見ました)
先々週は、Dance Theatre LUDENS
お金の関係上、これ以上は見れません!
どれも面白かった~☆

昨日は笑ったな。歌とか、ヘン顔とか、シーンを思い出すだけで
それないでしょ~(笑)って人達の姿を思い出します。
知っている人も出ていたけど、知らないダンサーは、この人どんな人なんだろ~?
って思ってしまう程、徹底してやっている感じに好感度大でした☆

ん・・・先週もだ。イデビアンクルーは一人で見に行ったのに、
すごくツボにハマってしまって、人目を気にせず笑いました。
素晴らしく稽古をされているのだろう・・・!と感心してしまいました。
きっかけとか、タイミングが絶妙で、見ているのが楽チンでした。
女性ダンサーの方がヘン可愛くて、好みです☆

先々週のLUDESは、ダンスが素敵すぎて。
ダンサーの動きがどんな風に始まり、どんな事で、終わりになって行くのか・・・隅々まで見ていて、なんて自然なのだろう。ホント憧れます。でも、途中でガクっと崩れたシーンは、久しぶりに泣くほど笑いました!もうやめて~(泣)ってぐらい。
カラダに大満足のパフォーマンスでした★

他にも、たくさん見たい舞台はあるのですが、自分の居る場所とか
時間とか・・・難しいです。
しかし、本当に年がら年中、舞台はいっぱいあるもので。
今日も、ダンサーお友達三名から、イロイロなパフォーマンスのお知らせが届きました。
お返事しなきゃ!



スポンサーサイト

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://odorimasyou.blog56.fc2.com/tb.php/93-59ebe35c

«  | ホーム |  »

« | 2017-09 | »
San Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

kumiko

Author:kumiko
コンテンポラリーダンサーです。
作品創ったり、いろんな人の作品に出演したりしています。

次の公演は・・・。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

