Latest Entries

スポンサーサイト


ここんとこイロイロ。

まずは明日、私が中高六年間過ごした母校の学園祭に行きます。
学校に用があるというよりも、ひたすら熱く過ごした部活時代を懐かしむため、ダンス部の公演が目的です。
今は、どんな風にみんな創作活動しているのかなぁ~と・・・。
きっと、だいぶ変わってきている部分と、全く変わらない風潮の両側面を見て、同期と昔はあ~だこ~だ言って・・・過ごすのでしょう。

さて先日、大雨の降った夜、?年ぶりに姉と宝塚を観劇しました。
劇場がキレイで快適すぎ・・・(笑)!?
私が、いわゆる追っかけ的なことをしていたのは、かれこれ十年程前のことです。
劇場も以前の古いものだったので、お気に入りのスターのいる組の公演がある月には、学校帰りに3階席で¥1000の立ち見を楽しんでいました。
中学生で、制服で堂々とファンクラブのおば様方に可愛がられながら、例の「いってらっしゃーい☆」というのをやっていました。
いやいや、楽しい思い出です。

今回見に行ったのは、お友達が舞台に出ているからです。
自分も、しばしばダンスの公演で舞台に立つ回数が増えてきたせいか、以前のようにミーハーで見るというよりも、友人の姿に、ただただ「あんたエライよ・・・(涙)」ココロのなかで思いました。
自分は、チケット十枚売るのに苦労しているのに、こんな大勢の人々の前で、、、すごいすごい。
立派とは、こーゆー事だわ☆

さて、二つ目。
co.co.yoリハーサルですが、何とか作品のまとまる方向が見えてきました。
やはり、私ら素直なんでしょうか?(悪い意味で・・・)
カラダの流れに、裏切るような趣向など、難しいことができないらしい。
でも、背伸びはやめました
疲れます。
だから、素直にまずはカラダの進みたい方向に、流してみようと思います。やるべきことが、違うのならば、きっとその時は必ずやってきます!
だから、そに日が来るまで、今あるものに磨きをかけるだけです。
スポンサーサイト

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://odorimasyou.blog56.fc2.com/tb.php/91-d87a7848

«  | ホーム |  »

« | 2017-05 | »
San Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

kumiko

Author:kumiko
コンテンポラリーダンサーです。
作品創ったり、いろんな人の作品に出演したりしています。

次の公演は・・・。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

