Latest Entries



嵐のような夏でした

Kaapa-teが終わり、翌日、新たなリハーサルに向う途中
周りの空気が秋になっていることに気がつきました。

毎日ありえないくらい汗をかいて、踊り狂っていたら、季節が変わっていたなんて・・・。
六月から始まった、怒涛の日々。
リハーサル多すぎて、かなり迷惑をかけました。
もっと、これからは予測を立てて生きなくては!
でも、おかげで、体力ついたし、ポジティブになった気がする☆

Kaapa楽しかった~~(^^)
見に来て下さった方、関わったすべての方々に感謝です。
今回も、たくさんの方に出会えました。
いろんなダンス観、人生観を学びました。
やっと昨日あたりに興奮がおさまった感じで、
終わっても小屋の空気に、大音響と、ガンガンの照明がアタマから離れなくて、ボ~っと・・・


ボ~っとしている場合ではないのです!!
「踊りに行くぜ!」が待っているのに。
さ~、何をやりたいのか?何がやれるのか?


テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://odorimasyou.blog56.fc2.com/tb.php/88-ba9d1ea4

«  | ホーム |  »

« | 2017-07 | »
San Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

kumiko

Author:kumiko
コンテンポラリーダンサーです。
作品創ったり、いろんな人の作品に出演したりしています。

次の公演は・・・。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

