Latest Entries



本番目前。

ダンスってなんなんだろう~・・・と。
またまた、デカイ疑問ですが。

今回「K4」リハーサルをしていると、とにかくダンスの位置づけが、人によって違いすぎることに、驚かずにいられません!
え~!?と思うこともあり、ふむふむ・・と思うこともあり。
私は・・・だんだんと決まりつつある感じがします。

ただ、舞台の上に立つ時は、もちろん命がけでいたいと思います。
斜にかまえたりして、カッコのつく人はオシャレだったりするのかもしれないけど、私には到底無理!
というよりも、それは私のやりたいパフォーマンスではないのだと思います。
じゃあ今の作品の中で、私がやれることはなんなのだろう?
もちろん創作者の意図の上に、それは成り立ち、紡ぎ出されてくるものなのだと思います。

あと2日。本番中に熟成されてゆく事もあると思われるけど
丁寧に、見出して行きたいと思います。


ちなみに、本日、他のチームの作品ものんびりと見させていただきましたが、どれも完成度が高く見応えがありました!
是非、見に来て下さい☆

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://odorimasyou.blog56.fc2.com/tb.php/78-9ef87479

«  | ホーム |  »

« | 2017-08 | »
San Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

kumiko

Author:kumiko
コンテンポラリーダンサーです。
作品創ったり、いろんな人の作品に出演したりしています。

次の公演は・・・。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

