Latest Entries



リハーサルの手ごたえ。

これは自分で生み出していくものだと、常日頃思っています。
そして、自分が夢中に楽しんでしまえば、必ず手ごたえは
懲りずにどんどんやってきます★

今度の舞台のリハーサルは、いつもは稽古をつけてもらっている先生や、
先輩に当たる方、さらには経験豊富な旬のゲストダンサーなど・・・。
そこに紛れて、若手というか未熟な自分がいるわけで。
もちろん新作を模索制作している真っ最中!

どうも、先生は先生(^^)
でもやっと、作品を一緒に創っているんだという感覚が少しづつ芽生えてきました★
自分の感じること素直にそのまま夢中になってやればいいんだな、と。
少しづつペースが見えてきました。
KAPPA-TEリハーサルも集中しなくちゃ!

今日「co.co.yo」と命名してから、「WILD」を創り踊った3人で初会合しました。なんか話すこと尽きない感じで・・・最近ダンスコロキウムが終わってしまってから、少し不安定になっていた自分に気づけました。
今日からは、いや、いつだって!!
目の前にある目標に向って、今まで経験してきた引き出しを全部ひっくり返して、ガンバリます☆

公演情報
K4「MIMESIS【擬態】」

*日時
 7/24(火)・25(水)
 両日とも15:00~/19:00~
*チケット
 ¥4000(全席自由)
*会場
 全労済ホール/スペース・ゼロ

[ドラスティックダンス‘O'']・[DANCE VENUS]・[ダンステアトロ21]・[Dance-SHAN]
4チームのコレオグラファー作品の競演です。
私は「DANCE VENUS」に作品で出演です。
振付/演出 武元賀寿子
出演 武元賀寿子 廣田あゆ子 山田茂樹 佐藤洋介 庄子美紀 
   渡辺久美子 白髭真二 皆川まゆむ

見に来て下さ~い☆


テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://odorimasyou.blog56.fc2.com/tb.php/75-1c899dbc

«  | ホーム |  »

« | 2017-08 | »
San Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

kumiko

Author:kumiko
コンテンポラリーダンサーです。
作品創ったり、いろんな人の作品に出演したりしています。

次の公演は・・・。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

