Latest Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

三渓園でダンス。

感動的でした。。今度10月に踊る三渓園の旧燈明寺にて、おととい5日、インプロヴィゼーションダンスのパフォーマンスをしてきました。まだ、発表する作品は制作段階なのですが、空間に慣れたりするという目的も兼ね、踊りに行かせていただきました。
(8日まで作品の展示をしている方が、気さくに声をかけていただき、今回踊る機会をいただきました。主催者様に感謝です!ホント感謝しています。)
 残暑の中、蝉の鳴き声が響き、緑の香りと木のぬくもりに包まれて、そこに居るだけで、何かになってしまいそうなくらいの空間でした。3時間という、長いのか短いのかよく分からない時間の長さを、私達は必死に、踊りを捧げ、唄ったり、水浴びしたり、駆け回り、その日集まった7人のダンサーで共鳴し合い、終わりを見つけに行きました。素晴らしかったことはそれだけでなく、私達の踊りを、3時間見続けて下さった大野慶人さんと、ご一緒にいた、今度、燈明寺で踊るというお二人です。私達に緊張感を与えてくれました。
 本当に言葉では、言い尽くせない時間が、心に残りました。
ありがとうございます。 
スポンサーサイト

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://odorimasyou.blog56.fc2.com/tb.php/7-0f8deeab

«  | ホーム |  »

« | 2017-07 | »
San Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

kumiko

Author:kumiko
コンテンポラリーダンサーです。
作品創ったり、いろんな人の作品に出演したりしています。

次の公演は・・・。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。