Latest Entries

スポンサーサイト


はしか

今日は、かなりご機嫌です★
いやいつも割りとご機嫌ですが。

夕方お仕事が終わり、なかなか参加できていなかったリハーサルに張り切って出かけたら、なにやら練習できない様子。。
練習場所に使用させていただいている、私の母校であるニチジョも
ついに、はしかで休講になってしまいました。
つまり出入りが困難な感じ。
ま、めげずにリハーサルは決行されて行きますけど(^^)
で、さすがの今日はリハなしで、みんなで夜ゴハン~♪となりました。
全然参加できていないのに・・・自分が心配(泣)
五月の祭典が終わったら、ガガガ~!っと集中する気満々です。

しかし、よい人ばかりに恵まれて☆ほろ酔い気分でぺらぺらしゃっべりまくりました~。
なんか楽しくて、誰の話聞いても「へぇ~!」と。
今回のメンバーは、初めてお会いする人もいるし、大学の同級生もいれば後輩も先輩も。
稽古で一緒に汗を流している友達も。
でも、こんな機会がない限り、一緒に作品やるのもだし、飲んでしゃべることも、
なかなかないことだと思う。

しかし笑った!全部面白かった。。。

そして帰宅。一応、はしかの予防接種したのか、親に確認を。
母子手帳が出てきた☆
ママが新米ママの頃の、私達姉妹の記録文章を拝見。
うける~。。文末のところどころに「~してカワイイ。」ばっかし(笑)
さぞ可愛いかったのだろう。私も甥っ子ですら、めちゃくちゃ可愛いのだから、自分の子供は本当に可愛いのだろうと。
いろんな行動すべてに、心配したり喜んだり・・・私もおかげさまで。。
でも、「6歳になりました」の項目の中に
「出したものを、元の場所に片付けられる」(はい、いいえ)と。
・・・片付けなきゃ。

予防接種はしていたようです。
スポンサーサイト

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://odorimasyou.blog56.fc2.com/tb.php/67-4e651721

«  | ホーム |  »

« | 2017-06 | »
San Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

kumiko

Author:kumiko
コンテンポラリーダンサーです。
作品創ったり、いろんな人の作品に出演したりしています。

次の公演は・・・。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

