Latest Entries



ドキドキ・・・

今日も少し、動悸、息切れを感じてしまう一日でした。。
情けない(><)

どうしても、上手く踊れないんじゃないだろうか・・・?
とか、先のコトを想像すると、どうやら不安定に陥るらしい。

最近、気をつけていることは「念入りに準備をすること」です。
どうやらコレが自分を変なコトにしているみたいで(汗)
今やれることは、全部やっておこう!
時間の限り働け私~♪
と、張り切っているつもりが追い立てているようです。
だんだん調子の取り戻し方も、覚えてきているつもりなので。

自分が今までやってきた事や、時間、出会ってきた人々・・・
すべて自信を持って、こなして来たとは言えないけど、
過ごしてきたすべてに対して、楽しかったし、誇らしい思いがいっぱいあるので、自分という存在に自信を持つべきだと思っています。
いつだって・・・。

しかし、気が小さいのか
ドーンと構えていたいものです(笑)

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://odorimasyou.blog56.fc2.com/tb.php/54-e63b2e07

«  | ホーム |  »

« | 2017-10 | »
San Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

kumiko

Author:kumiko
コンテンポラリーダンサーです。
作品創ったり、いろんな人の作品に出演したりしています。

次の公演は・・・。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

