Latest Entries



迷宮入り・・・

やはり、迷いなく作品が創れるワケがなく・・・

問題がいろいろと出てきて、悩める日々です。
とにかく不安要素が多すぎるので、一つづつ丁寧に解決していきたいと思います。
まずは、決まりかけていた音楽にまたも問題を感じ始めてしまい(泣)
・・・音楽が私のダンスをどこかへ引っ張っていくのです。。

こら、待て~!!

つまりダンスが弱いってコトなのですが、
音楽とダンスが、かみ合っていない気がして。ケンカしてる?というか
むしろ気ぃ使い合っちゃってて、疲れる感じ。
よく、音楽と話し合いの場を持つべきだと思います。

次に衣裳。
予定しているものを、遅いスタートで
やっと明日から作り始めます。
金がなかったので、布が買えませんでした(笑)
ビヨ~ンって伸びる布が理想なのですが、一応目をつけている布はあって、とりあえずそれで作ってみようと思います。
が、きっと最低2着は、なんだかんだ作ることになりそう・・
覚悟しておこう!

肝心の踊りについては、きっと最後の最後まで迷うと思うので
今は気のせいにしておきます。

あ~、まただ自分。。。。
いけない!!
忙しくなるとつい、やっつけ的にリハーサルしとけ~と、なってしまう
特に自分のが。
そんなん、やる意味な~~~い(><)

いいよ、踊りたくなったら踊れ★私

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://odorimasyou.blog56.fc2.com/tb.php/49-6d0cdd3f

«  | ホーム |  »

« | 2017-06 | »
San Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

kumiko

Author:kumiko
コンテンポラリーダンサーです。
作品創ったり、いろんな人の作品に出演したりしています。

次の公演は・・・。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

