Latest Entries



バイトのこと

バイトは私にとっては、副業だから、なるべく楽しく軽い存在でいて欲しい。。。と願っているのに、いつだってそうも行かない(泣)

普通の接客業のバイトなのですが。
最近は、どういうわけかフロントというポジションを任されます。
これがなかなか重たくて・・・。
今日も失敗(><)
へこんでしまいます。
接客は、ある程度の人数でお店を回すので、チームみたいな感覚ですが、フロントは、お客様と一対一!
まず店に入ってきたら、私の顔と対面するわけで・・・。
予約に関しては、疑問質問の嵐を浴びせてくる。

電話の応対など、私の受けた電話の予約が、そのお客様にとっては、大事なお仕事の商談の場に、うちのお店を選んだわけであったり、、、、
もう重過ぎます。
接待とか、常に仕事とお金の話がメインな空気があり、私の頭の中とは別世界。正直知るか~!?って話です。
時間と経験しかないと思うのですが・・・
やっぱり、納得してその場所にいて、働きたいので。
そう!私なりに役に立ちたいと☆

何事も心を込める以外、今のところは為すすべを知らず・・・。

ま、正直バイトは、時間が来れば、そこで終わりなので
「知~らな~い☆」てところで、だいぶ働いてますけど(笑)


テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://odorimasyou.blog56.fc2.com/tb.php/45-dc6bb5ee

«  | ホーム |  »

« | 2017-05 | »
San Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

kumiko

Author:kumiko
コンテンポラリーダンサーです。
作品創ったり、いろんな人の作品に出演したりしています。

次の公演は・・・。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

