Latest Entries



今日もダンス公演へ、足を運び・・

まずは、昨日見に行った、ソロダンス公演を見てのお話・・★
ステキでした~。
終始ドキドキ・・といった感じ。
しかも前日に、大きな劇場で大人数の作品を見ていたせいか、
より、リアルな感覚が楽しめました。

一人って強いなぁ~。
その人の中にしか、答えがないせいか、見ていてすごくミステリアスなものを追っている感じ。
一人の中で、何かが起こっていたりする時間があって、そんな時は、こちら側も、観察を楽しんでいて・・・ふとした時に
「アレ?何かが起きた?」
と思ったら、何かこちら側にコンタクトが向けられていた。。
すごく乱暴になったり、硬直したり、和らいでたり、弾んだり、、、、
なんて美しいんだろう~と思うような、ゆっくりとした時間もあったり。
一人って大きいなぁ~。
きっと、その人の奥が深いからなのだと思うけど、それを上手く
自分の身体に乗せて、作品として成立させてゆく・・・
きっと並々ならぬ練習が、いやいや経験が。
私ももっといっぱい修行して、自分を知りに行かなくては~

一つ一つ大切に受け止めて、一つの事柄をしっかり育てて行きたい。
そういう思いが残りました。

慌てない慌てない(^^)
作品創っていくうちに、それがスタートした時の思いを忘れてしまっている時が来てしまう。
でも、そしたらまた思い出して、そこから始めればいいし★

で、今日見に行ったのは、また明日~。

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://odorimasyou.blog56.fc2.com/tb.php/43-f67dd440

«  | ホーム |  »

« | 2017-09 | »
San Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

kumiko

Author:kumiko
コンテンポラリーダンサーです。
作品創ったり、いろんな人の作品に出演したりしています。

次の公演は・・・。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

