Latest Entries



新たに☆

今日は、4月末に予定している、京都でのダンスイベントの打ち合わせでした。
まだ、新しい作品も全然ゆくえがわからない状態なのに・・・。
とにかく今年は、納得して一つ一つ丁寧な活動を心がけようという目標です。
時間をかけて、磨く努力を怠らなければ、必ず良い作品が出来上がるという信念のモト、頑張ります☆

最近、とっても暖かいです。
このまま冬らしい冬がなく、春が来てしまうのかと思うと、とてもこの先の未来が不安になります。
暖房の温度とか、寒いな~と思いながら、低めの設定でガマンしてみたり・・・チョッと寒い。。

ついに甥っ子が立ち歩きを、始めました!!
メチャクチャ可愛いです。

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://odorimasyou.blog56.fc2.com/tb.php/41-4f0f4131

«  | ホーム |  »

« | 2017-11 | »
San Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

kumiko

Author:kumiko
コンテンポラリーダンサーです。
作品創ったり、いろんな人の作品に出演したりしています。

次の公演は・・・。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

