Latest Entries



そろそろです・・・

公演のお知らせです。

『WⅠLD』

1月13日(土) 16:00~/19:00~

RAFThttp://www.purple.dti.ne.jp/raft/access.html

出演:高橋咲世・山崎麻衣子・渡辺久美子
チケット¥1500

上演時間は1h程度です。作品は、全くの初演となります。高橋さんも、山崎さんも、大学時代や、スタジオパフォーマンスなどで、デュオで関わってきたダンサーです。今回は気の合うついでに、3人でやってみようという企画です。

作品は「WILD」というタイトルですが、内容の受け取り方は見る方それぞれに違いが出ると思います。私達なりに、向き合ったWILDということを、人であったり、出来事であったり、カラダでとらえてみました。


毎日ハードです(汗)
でも、幸せだわ~☆

今日もリハーサル!もちろん正月あけてからバイトもせずに、リハばかり・・。んでもって、明日は久々にバイト。
来月のお財布の中が思いやられます(><)

5日の日に、現場でリハをしました。
なるべく見に来てもらおうと・・・。いや~人の意見は貴重です!
なるほど~☆と。
しかし、今日あらためてリハをしてみて、我が道を行きまくる自分たちのたくましさに、楽しくなってしまいました。(笑)

さらに自主練をしてみて、まだ個人でたくさん詰められることがあると気がつけました。
やはり、自主練好きとしては、最近自主練足りなかったなぁ~と反省。
自分のカラダと向き合わないと、カラダの声みたいなのが聞こえてこなくて・・・
繊細な作業もしっかりと見せられる状態に持って行きたいです。


テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://odorimasyou.blog56.fc2.com/tb.php/35-311ce320

«  | ホーム |  »

« | 2017-10 | »
San Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

kumiko

Author:kumiko
コンテンポラリーダンサーです。
作品創ったり、いろんな人の作品に出演したりしています。

次の公演は・・・。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

