Latest Entries



踊り始め★

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いしますm(_ _)m

今日から、早速リハーサルでした~。しかも7時間ほど・・(笑)
もちろん創りながらなので、話したり、踊ってみたりと。

今日やっていたのは、20日の公演の「オルゴール」のリハなのですが、一部で私が着用するステキなシルクハットを、実際に被ってやってみました。
被っている姿は、ありかな★と思っていたのですが、踊ってみると、見事に帽子に振り回され、、情けなかったです・・・。ガンバル!!

しかし役柄が、子供なのですが・・・難しいです。だって子供じゃないも~ん(><)もっと無邪気に踊れたらと試行錯誤。。って考えてしまうと、更にダメなことが今日やってて分かりました。
ただ、今は13日の公演の制作とか、いろいろな部分で自分に責任とか自主的な企画の管理で頭がいっぱいなので、どうしても大人な感覚を必要とされている気がします。
なので、さらに頭でっかち~!

こんな状況を言い訳に、役が見えないとか言っている場合ではないのです(怒)
自分の努力が足りないのです・・・・
きっと、この二つの公演が終わる頃には、また自分にビックリするくらいの力と、経験と、人とのつながりが持てているハズ!!
だから最大限の努力をして、本番が迎えられるようにしたいです☆

今年はどんな年になるかなぁ~(^O^)/

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://odorimasyou.blog56.fc2.com/tb.php/34-4a24c4cc

«  | ホーム |  »

« | 2017-06 | »
San Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

kumiko

Author:kumiko
コンテンポラリーダンサーです。
作品創ったり、いろんな人の作品に出演したりしています。

次の公演は・・・。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

