Latest Entries



大雨が・・・

ひどいですね~、この雨。。。。
お気に入りのブーツの中は水浸しで、帰り道ひんやりでした。

今日は、劇場下見。やはりダメダメでした~(泣)

あ~、でもやっと何をやらなくてはいけないのかが、見えてきた感じ。
今頃かよ~!!って感じだけど。

やっていると、本当に何も見えない。
作品が、何を言っているのか、どの部分がメインとなっているのか、伝えたいことがどこで伝わってくるのか、などなど・・・・。

何で私らは、こんな重要なことに気づけないのだ~!!と、自己嫌悪通り越して、笑ってしまいました。
やはり、10分作品創るのとはワケが違い、大混乱しています。
しかし仲良く3人で乗り越えて行けそうな予感です★(前向きに~♪)


昨日は、安藤洋子さんのワークショップを受講して来ました。
今日が最終日なのですが、私は予定が合わず、初日と昨日の二回だけの受講でした。
しかし!得るものが多かったです(^^)
やっぱり、私は右利きの人間のせいか、左側の腹筋も何もかも意識が行かず、なるほど~・・ここで、こー意識が働くとっ、、お!みたいな。

カラダへの意識が、もっともっと素直になればいいのに。
と、思いました。やはり、そのためには、日々向き合っていく事を怠らないように、努力を積み重ねて行きたいです。

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://odorimasyou.blog56.fc2.com/tb.php/32-fa7b240a

«  | ホーム |  »

« | 2017-07 | »
San Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

kumiko

Author:kumiko
コンテンポラリーダンサーです。
作品創ったり、いろんな人の作品に出演したりしています。

次の公演は・・・。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

