Latest Entries



模様替えしました。

 字小っちゃ~。

字小さいの苦手だけど、クリスマス気分にしたくて替えました。
しかも、可愛いいし!

昨日、LIVEでのダンスは無事終了しました。やはり2日間寝込んでいたのもあって、体力的にはきつかったけど楽しく頑張れました★
何よりも緊張したのが、一人で踊るマイケル・ナイマンの曲です。
演奏家さんの周りを巡るように踊るのですが、なかなか慣れない事だから、蹴ってしまうのではないかと、冷や冷や・・・(汗)
でも、気持ちよかった~。すぐ隣で、まさに奏でている傍で踊るのは、心が通じ合っているかのようで、感動的でした。

いや~しかし、シエスタの方々ものすごく上手いです~って、私全然、音楽のこと分からないくせに(笑)

1月20日の公演が楽しみです。


さて、本日は一週間ぶりに自主公演のリハでした。
・・・いや~作り込まなくてはヤバイですね。そして踊りこまなくては!
ビデオは大活躍です★振りの記録もできるし、見比べることもできるし、もっと早く買っておけばよかった(><)
でも、そのぶん家で見れてしまうので、作品のことを家でもタラタラ考えてしまいキツイです。

明日は、一週間ぶりのバイトです。なんか嬉しい。

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://odorimasyou.blog56.fc2.com/tb.php/28-9a8ef557

«  | ホーム |  »

« | 2017-09 | »
San Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

kumiko

Author:kumiko
コンテンポラリーダンサーです。
作品創ったり、いろんな人の作品に出演したりしています。

次の公演は・・・。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

