Latest Entries



腹痛回復!

流行の菌にやられて、おなか痛くて2、3日寝込んでいました。
そして、明日は本番・・・(泣)

さすがに心配です。共演ダンサー共々2人で仲良くやられたみたいで。
リハが終わり、お互い次のリハやら用事へ行くのに、おなかすいたからなんか食べて行こ~★とモリモリ食べてベラベラしゃべり。。。
「じゃあね~」と・・・
翌朝、私が嘔吐に苦しんでいる時メールが来て、同じ症状を訴えた文面が。
昨晩あたりからやっと、まともな食事が取れるようになってきたけど、明日はどうなることか・・・(^o^)

さてさて、自分らの公演はどうなっているのか?って感じで。
チラシも出来上がり、なんと音響さんまでお願いできて、嬉しい限りです(泣)
いやいや!!ここから、作品を本気で詰めていかなくては。
ん~しかし、詰め過ぎても変にユル~い3人の雰囲気は、好きなので残しつつ。ん~、宣伝活動も。ん~、衣裳も。ん~、チケットも。
ん~、まだまだやることは山積み。。

ま、落ち着いて一個一個やるしかないので。
しかも、ちゃんとやれば全~部楽しい作業に違いないから★
落ち着け私~。落ち着きすぎるな~私~。


テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://odorimasyou.blog56.fc2.com/tb.php/27-9c6157c5

«  | ホーム |  »

« | 2017-07 | »
San Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

kumiko

Author:kumiko
コンテンポラリーダンサーです。
作品創ったり、いろんな人の作品に出演したりしています。

次の公演は・・・。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

