Latest Entries

スポンサーサイト


あ~忙しくて・・(><)。。

 首を痛めました・・・。振りが難しかった!
今月11日に、浅草橋にあるABOABスタジオというところで、シェスタさんのライブで踊ります★共演するのは、皆川まゆむさんというダンサーです。ステキな踊り手です~。しかも、ほとんど彼女の振付です。
 しかし困ったことに、背の高さや、踊りの雰囲気とか全然違うので、同じことやっているつもりでも、あんまりに違うことになり。。。アレ??みたいなことになっています(笑)
柔軟性の違いも、かなりありまして・・首を痛めました(汗)
 でも本当に人に振りをつけてもらって、ソロとか踊るのは私にはめったにないことなので、良い修行です。その人の良いところを学びつつ、自分に合った、表現にしていく。ふむ~(^^)と。

 さてさて、RAFTの作品の進み具合ですが・・なんだかこの間のリハの時は、三人で迷宮入りしてしまった気がします。。(私だけ!?)
とにかく作品の、伝えたいことに忠実であるべきだと。身体に嘘の瞬間があっては、見ているお客さんも気持ちが良くないものです。今日、ローンでデジタルビデオカメラを買いました。とにかく自分が一緒に踊ってしまうと、作品の中に入ってしまうと、作品が全く見えないのです。
これは、いけない!!と。
さてさて、明日はこのビデオを携え、作品と向き合わねば★

 忙しいけど、どちらのリハーサルも楽しいです。どの仲間も、大学や稽古場で知り合い、一緒にやりましょ☆てことになった方々。
ここまで、ものを創って踊りあう友人になっていくとは・・出会いとは素敵なものだなぁ。なんてしみじみ~
スポンサーサイト

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://odorimasyou.blog56.fc2.com/tb.php/26-2004f91e

«  | ホーム |  »

« | 2017-09 | »
San Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

kumiko

Author:kumiko
コンテンポラリーダンサーです。
作品創ったり、いろんな人の作品に出演したりしています。

次の公演は・・・。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

