Latest Entries



【まわりあわせ・・・】終了☆

やはり本番には、いろんな事件が多発して可笑しかったです~
楽しい仲間に恵まれて、面白いリハーサルの日々でした。
なんか笑ってばっかだった気が・・・
皆、謙虚で素晴らしかったです。若干コンテンポラリーダンスの世界の方が
自己主張が激しい人が多いって事が分かった感じ(笑)

頭で考えて、ある程度のヴィジュアルだったり法則が頭の中をチラつくせいか
やってみよーって言ったくせに「NO」が実はあったりして・・・。いや、これは当たり前だけど
だけど、今回のリハーサルは全然違って、「やっちゃおう~」的な。
それが、どんな姿でどんな意味を示すのかも分からないけど「やってみたい♪」が先行して。
てゆーか、そこでダンサーがバンバン対応してまとめちゃう所に、レベル高いわぁ~と思いました。

現代舞踊と、コンテンポラリーダンス。同じ名前なのに・・・
一部分で世界が出来上がっていて、それも素晴らしいことだけど。
もっと繋がりを持てばいいのに!!
否定し合う部分があるのは、大いに当たり前のことであって。
むしろ良いと思える部分にもっと共鳴して、世界を広げる努力をダンサー皆でしていけたら
この国の芸術が貧困から救われる日が来るのかも・・・

«  | ホーム |  »

« | 2017-06 | »
San Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

kumiko

Author:kumiko
コンテンポラリーダンサーです。
作品創ったり、いろんな人の作品に出演したりしています。

次の公演は・・・。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

