Latest Entries



新しくなる!

いろいろと変わり時な環境に身を投じています今日この頃。
とにもかくにも、「なんだかな~」っていちいち思わないように目まぐるしく動きます。
ま、いつものことですが・・・・相変わらずバタバタと忙しいです。

「ドレス」終わりました~パチパチ
見に来て下さった方々ありがとうございました!
楽しい挑戦の日々を与えてくれた、作家&ダンサーズの皆様、スタッフの皆様に感謝です。
ヒャクニチかけて、人間というドレスを脱いだ肉体の経験。
いつかコレ本当にやってくるのかな!?とかとか思って、踊りながら楽しかった。
やはり今回もカラダって面白いな~☆ダンスっていいな~って思いました。

さ~て、早速遅れを取っていたリハーサルに今日から、再度参戦行ってきました。
どーやら作家が悶々とし始め、二転三転がやってきそうです!ウェルカム☆

9月4日(土)・5日(日)
「Dance Art 2010」 主催/神奈川県芸術舞踊協会
14:00~/17:30~(二回公演)
横浜赤レンガ倉庫 1号館 3Fホール 入場料¥2500
私は協会推薦者作品の並ぶ4日(土)の方に出演します。

北島栄作品【まわりあわせ・・・】
出演/天野美和子 鈴木麻衣子 渡辺久美子 船木こころ 吉川絢子 山岸由佳 北島栄

す~ごい踊ります~♪年齢的には、真ん中くらいの立場なんですが
若者は、とにかくバンバン動くし、おねーさん方は踊りの達人達です。良い刺激がいっぱいで
毎回楽しいリハーサルです。
是非、見に来て下さい~

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

«  | ホーム |  »

« | 2017-07 | »
San Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

kumiko

Author:kumiko
コンテンポラリーダンサーです。
作品創ったり、いろんな人の作品に出演したりしています。

次の公演は・・・。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

