Latest Entries

スポンサーサイト


汗だくの日々。

セッションハウスでの本番は無事に終わりました。
お越しいただいた方々、関わって下さった方々ありがとうございました。

反省点はいろいろありつつも、引きずりながらズル~っと、音を立てて次に進んでいるような感触の日々。
なにか、見つけられていないような。。。
とゆーか、最近すごく上手い事やり切れすぎているだけかも?だから、終わった次の日から
「次は、コレ!!」と進んでいた気がします。いろんな時があるものです。
もちろん、本番はがっつり踊りきり、出し切り、すっきりなので、良いのです☆

さてさて、なにせ次は Dnce Venusでもなく、Kappa-teでもなく、≪パギ≫でもない作品に出演します。
8/10(火) 「ダンスが見たい」
柴田恵美作品 『ドレス』 に出演します。

初共演の方も、もうお馴染の方もいて楽しいです☆
振付家の、激しく地味に苦しい振りが面白いです!私は楽な方に逃げてしまうので、久々のストイックな肉体表現に負けないよう頑張ります。作品は・・・華やかな予感。踊りながら、そう感じています。
出演/加藤朋美 かなたなか 齋藤英恵 土肥靖子(東京シティ・バレエ団) 渡辺久美子 金野泰史 柴田恵美

そして夏の終わりに、今年二度目の赤レンガホールで踊ります!幸せ~
9/4・5 Dance Art 2010
北島栄さんの作品 ≪まわりあわせ…≫に出演します。
こちらは、栄さん以外ははじめまして~の方々ばっかで、フレッシュです。そして、やはり現代舞踊の方で活躍中の若者が集まってますので、とにかくダンスダンスダンス!!!で・・・(笑)私、心配。。。。
いや、けっこう頑張ってる♪

とにかく作品に身を捧げつつ、作家の役に立つダンサーになれればと日々努力です。

そんな最中、今週末11日アサヒアートスクエアにて、ちょこっと踊ります。出ている方々も凄いし企画自体が面白いので、是非見に来てみてはいかがでしょうか~

そして7/16~18は、お楽しみのLIFE SCRAMBLED in 金沢です。
これが、かなり素敵な体験が待ち構えていそうで☆お琴の生演奏です!凄いです。
踊りながら鳥肌が・・・

また詳細は後日~
スポンサーサイト

«  | ホーム |  »

« | 2017-05 | »
San Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

kumiko

Author:kumiko
コンテンポラリーダンサーです。
作品創ったり、いろんな人の作品に出演したりしています。

次の公演は・・・。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

