Latest Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ひさびさの・・・。

最近、また新たなリハーサルがはじまる中・・・。昨年3月に踊ったKAPPA-TE≪潮≫DVDを入手し、こんな夜中に感慨深く見入ってしまいました。まずは、懐かしい~
あの時は、ただ踊っていたなぁ~。経験豊富なメンバー方に甘えて、楽しく踊れて「わ~幸せ♪」みたいな。
そんな中で沢山の事を学び今日の自分があるわけですが(笑)

昨年あたりから、気が付いたら周りを気づかう立場になっていて。
つまり、若者が入ってきて自分が少し上に押し上げられたような・・・とか、あとは自分達で企てたことをやり始めたりしているからか?
明らかに、一年前の自分が悩み思い考えていたことと、今は全然違います。
これが成長ってやつだ!と、しみじみ。
今の方が、ガツガツしているようで、していないような。。。
ま、少しコントロールが効きます☆

さてさて、迫りました本番ラッシュ!!
まずは☆
【初めの一歩会DX】@大井町きゅりあん小ホール
6月17日(木)・・・19時開演
6月18日(金)・・・15時開演/18時40分開演
※チケット前売り¥3300

公演内容は♪・・・いろんな作品オンパレードです!
一歩会なじみの方々のソロや、グループ作品に始まり、
昨年BDC25周年公演「Blue」より抜粋シーンが幾つかあり、
?年前のDanceVenus作品の再演が2作品あり、
LIFE SCRAMBLEDのDXなバージョンなど。
私は、LIFE・・に出演します。最近は芸術見本市でも踊らせていただきましたが、ステージで踊るのはジョグジャカルタ以来で楽しみです☆顔とかスゴイ(?)事になっていますので、必見です!
2008年5月の祭典の初演から出演して、かれこれ年度目?ってくらい踊っていますが、何度踊っても楽しい作品です。そして、何度も踊っているから、
踊るたびに創り始めの頃や、新国立の時、ジョグジャの時、色んな思いがあって、しみじみ~とします。
是非!必見です。見に来て下さい☆

スポンサーサイト

«  | ホーム |  »

« | 2017-07 | »
San Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

kumiko

Author:kumiko
コンテンポラリーダンサーです。
作品創ったり、いろんな人の作品に出演したりしています。

次の公演は・・・。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。