Latest Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

風邪引いた・・・

 くしゃみが止まりません(泣)
今日は、バイトだけで早々に撤退し家に帰りました。
まだまだ、振付とか考えなくてはいけないのに・・・。

やっぱり、感情を込めて踊るのは難しいと。いきなり突っ込んだ話題なのですが・・・。
自分の思いなら、嘘は絶対つけないし、バレるし。しかし、なにか架空のものに(役)になって踊る。ましてや中味は当たり前であって、見た目、行動、共に役になるとは、、、大変だ~!と。
そのことに、がんじがらめになって終わったのがコンクールなのかなぁ?なんて。
これは、もっともっと「ポンッ」と役に切り替わるスイッチを早いトコ作って、練習したら良いのかしら・・・。

今の私は、すごく自分のままで踊りたがっているらしく、なかなかスイッチが入ってくれない。
日常の空間の中に体がそのまま現れて、ただ激しく動いたり、止まったり、何でもないことに意味が膨らんでくる。
そんな日常の真隣りに、潜んでいるようなことが作品にできてしまうところが、コンテンポラリーダンスのステキなところだと思う。のに・・・
 いろいろ気持ちを整理して、自分が素直に興味を持っていることに、焦らず進んで行こうと思います。
スポンサーサイト

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://odorimasyou.blog56.fc2.com/tb.php/23-1e6cd976

«  | ホーム |  »

« | 2017-10 | »
San Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

kumiko

Author:kumiko
コンテンポラリーダンサーです。
作品創ったり、いろんな人の作品に出演したりしています。

次の公演は・・・。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。