Latest Entries



新作~。

<パギ>新作がスタートしました!
5/5に宇都宮の大谷石蔵群、6/19・20にセッションハウスで上演します。
意外と間近でヤバイ・・・。と焦ってしまってます・・。
しばらく一つの作品をこねくり回す作業に徹していたので、「新しいのって・・・?」てな具合で、やっとこエンジン音が聞こえてきた感じです。ブ~ンって(笑)

今日のリハーサルで、少し何か見えて来た感じが・・・★
これがまた覆されてしまうのかもしれないけど
でもでも、やっぱり肉体での表現は裏切らないと思うし。身体には限界があって、そこを想像力とアイデアと、その他いろいろ総動員で、乗り越えていこうじゃないか!?なんて気分です。今のところ。
でも、やっぱり振付は楽しいなぁ~!

で、そんな<パギ>の新作発表の合間にも、いろいろ踊ります~♪
5/25「現代舞踊 5月の祭典」で、武元賀寿子作品に出演します。
再演ものですが、かなり色々塗り替えられての再上演です。まだどんな風になるかは、お楽しみ!
とゆーか完璧な再演は無理でしょ(汗)ってなくらい、ビデオのなかのダンサー達が上手すぎて。。。。
今も一緒に舞台で関わらせてもらったりしている、み~んな知ってる先輩方なんですが
「うまい!」って、こんなバリバリダンサーやってたんだわ~!凄っ
見せつけられました。
なんか自分もまだまだ技術面でも向上心をガンガン持たなくちゃいかん!と思わざるを得ない感じです。
がんばる・・・!

6月にも、セッションハウス本番の直前に、昨年ジョグジャカルタで上演してきた演目の再演に出させていただくことになりそうです。その中に、数年前にコンクールで踊ったソロなんかも紛れていて・・・
まさかまさかで踊ることになりそうで・・・あら困った。

とにかく踊れる場所が幾つかあるだけで、充分ありがたくて。とにかく、全てしっかりと取り組めるように全力を尽くして★

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

«  | ホーム |  »

« | 2017-08 | »
San Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

kumiko

Author:kumiko
コンテンポラリーダンサーです。
作品創ったり、いろんな人の作品に出演したりしています。

次の公演は・・・。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

