Latest Entries

スポンサーサイト


ガッツリ風邪ひきました。

今日は、頭から色んなモノをかぶりながら踊ってみました・・・。
この仕掛けが成功したら、2月横浜ダンスコレクションにてお目見えします!
が、まだまだ道のりは遠い。

BDCの公演が大成功に無事終わり、誰も怪我なく本当に良かったです★
一週間後の先週末よりドカ~ンと風邪ひいてしまいましたが。久々まる2日寝込んでしまい
次の日、階段が上手く降りれなかった(笑)
でも筋肉は健在で、踊りにはすぐに反応してくれました。

今年はダンサーとしての出演が多かったせいか、次回は自分たちで作って踊るので
なかなか厳しい作業だなぁ。と、改めて・・・
でも沢山作っている人の傍で踊ったからこそ、参考になることがあって
改めて自分の作品を創るという経験が浅いかを思い知らされます。
どーせ後で、そこが苦しみになるんだろ!って今から言ってしまえるけど・・・
自分の作った動きを、自分がやるというのが久々楽しくて★けど後から自分のダンスの仕方に
チョー不満持ったりしたり。
本当にどんな大変な思いも、今までの一番の波がやってくるのは分かっているのでドンと来いです。

評価よりも、自分的に今までにないくらい、お気に入りの作品を発表することができたらなぁ~
て思います。自分なりの、「ダンスのこーゆーところが素敵なんだ!」がたくさん詰められたらなぁ~って。
自分に厳しく楽しく頑張ろう~
スポンサーサイト

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

«  | ホーム |  »

« | 2017-05 | »
San Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

kumiko

Author:kumiko
コンテンポラリーダンサーです。
作品創ったり、いろんな人の作品に出演したりしています。

次の公演は・・・。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

