Latest Entries



バースデイです。

あっという間に、こんな大人になってしまってて・・・焦ります。
いやいや、心地良いような?
落ち着きが出てきたいものですが、やはり踊るとまだガキンチョな自分が嫌だったり!
だから明日。あらためて未熟な自分と向き合うために
チョイとソロを踊ってきます。
セッションハウスで21時頃からです。
暇~な人はどうぞ★

祭典の本番を終えて、またすぐに人前にカラダをさらすことを選んだ自分を
恨みつつ・・・(笑)でも、とりあえず何やるんだか決めなきゃ!と戦ってみると
創作頭脳がカラッポになってしまっている自分に気づき焦る。。。。
9月には、自分的には始めての長めのソロに挑戦しようとしているのに
ヤバくないか・・・これは!
と考え込みモードに突入。最近カラダばかり賢くなろうとしていたので
ちゃんと頭もくっつけていかないと、意味のないダンスにならないよう気をつけなくては。


テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

«  | ホーム |  »

« | 2017-07 | »
San Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

kumiko

Author:kumiko
コンテンポラリーダンサーです。
作品創ったり、いろんな人の作品に出演したりしています。

次の公演は・・・。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

