Latest Entries



やはり~。

集団の中に身を置くことは大切だと思います。
どこの、どんな集団かは、その時生きてきている流れだから分らないけど、
ある程度、長い付き合いがあって
自分の悪いクセとか、こなし方とかイロイロ・・・・
学校じゃないから、あからさまには教えてもらえないけど
でも、たまにガツンと言われたり。コレ大事だ
自分でも少しは感じ取ることができる!
どんな立場なのか?どんな役目なのか?
いやいや、そんなことよりも自分がどんな人間なのかも
少しづつ集団の中で見えてくる。
そして、違う姿の自分がいることにも気がつけるし。

ありがたいなぁ~って
踊っていく上でも、普通に生活するうえでも。

今日は、久々にダンスの公演を見てきました★
ん~やはり、熟練の技には目が釘付けに!
パフォーマーそれぞれが、色々な表現の色を持って存在しているのが
よく感じ取られました。
でも、やっぱり上手い人が凄いと思ってしまう今日この頃。。。。
訓練は大事だ!

そして本日も千葉にリハーサルへ~
相変わらず、常に笑いが絶えない稽古場です。ホント楽しい
てゆーか、作品が面白いんです★
必見です!!
是非(^^)

 現代舞踊公演
日 時 /2009年1月20日(火)  開演 19:00
      2009年1月21日(水)  開演 18:45
会 場 /新国立劇場 中劇場
チケット/全席自由 前売 4,000円 当日 4,500円

私が出演しているのは
中村隆彦作品「みんなどこへ・・・行進曲」
です。頭カラッポにして、楽しんでください!







テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

«  | ホーム |  »

« | 2017-09 | »
San Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

kumiko

Author:kumiko
コンテンポラリーダンサーです。
作品創ったり、いろんな人の作品に出演したりしています。

次の公演は・・・。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

