Latest Entries



めまぐるしく。。

また、忙しい時期に突入しました。
幸せなことです★
しかし・・・問題が。

稼ぐ時間がない!

これは重大な問題で・・・いつもこの問題に直面します。
まあ、頑張るしかないのだけど(笑)
てゆーか、慣れましたし。

スケジュールがあっちこっちで進行していくのですが、
なんとか同時進行中です。あ、でも先回ししてしまっているのもあるけど。。
できることを精一杯頑張ってみようと!
今は、何かグチグチと考え込んでしまう時間があるくらいなら
稼ぐか、踊れ!って感じで。
とにかく練習は沢山した方が良くて・・・
何度も何度も踊っていくうちに、何ができて何ができないのかが鮮明になり
自分の踊りの空気が出来上がってゆく。
自分のことを理解してあげないと、理解していないところは
そのまま出てしまう。
さらに理解した上で、その全てを踊りきる集中力と体力の配分が・・・
ここがイチバンの問題で。
情けない・・・とにかく体力作りしなくちゃだわ!
これは間近に迫ったコンクールのこと。

次の舞台は
ダンスがみたい!新人シリーズ7
1.7(Tue)-19(Mon)/2009 19:30Start

私の出演日は ※1月7日(木)ですう!
前売り/当日¥2,300 (Student¥1,800)
場所/d-倉庫(日暮里駅徒歩7分)

山崎麻衣子&渡辺久美子 作品「ワルツ」
新作です。・・・また捻りのないタイトルでスミマセン。
発想の乏しい人達ですが、妄想は上手く口に出せないくらい山盛りで
またもクラシック大音響をやらかしたいと思いつつ、打楽器祭りな感じの音など
いろいろ上手に人の手を借りて2人で大人になろうと努力しています。
是非是非観に来て下さい!



テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

«  | ホーム |  »

« | 2017-09 | »
San Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

kumiko

Author:kumiko
コンテンポラリーダンサーです。
作品創ったり、いろんな人の作品に出演したりしています。

次の公演は・・・。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

