Latest Entries



まだまだ続く。。

 先週、妄人文明さんの多摩区民祭のイベントは無事終了しました。とてもカワイイ衣裳を着て、カワイイ振付を踊らせてもらっていたので、パレードの時は終始、おばさま方からは「可愛いねぇ~」と、おじちゃん方からは「おっ、いい女だねぇ~おねーちゃん!」などなど(笑)一日限定、登戸のアイドルでした。あ、もちろんちびっ子人気も絶大でした★
妄人文明さんの、ちんどんパレードの素晴らしいところは、子供だけじゃなくて大人をガンガン乗らせてしまうのです。前回参加させていただいた時もそうでしたが、リズムも音楽もダンスも演出も。今回飛び入りで、後から続いた舞踏家さん方のパフォーマンスがまたステキで。周りの大人達からも、「こりゃ面白い」「何?この人達は~」と笑いを誘いまくっていました。とにかく、あの時間は宝物です。あんなにたくさんの人と笑い会うことは、なかなか接客業のバイトをしても達成し得ない数だと思いますし・・・。

さてさて、この妄人文明さんのパレードのお仕事が、あと一週間後の11月3日に、もう一度させていただけるのです★ 
場所は、なんとスウェーデン大使館にて。。。なんだかパティーに呼ばれているようなお話で。どんな感じになるのかな?と。

それから、11月9日~12日に友達のお芝居の公演に出演することになりました。もちろん踊ってるだけなのですけど。やっと、日曜日にお稽古場に顔を出すので、まだなにをやるのか分からず。
コンクールも迫り、まだまだ振りも直したいし、Cocoon公演の自分パートの振付もしないと・・・。小さなことからコツコツと、せっかくだから楽しみながらやりとげます(><)ガンバロ~!!

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://odorimasyou.blog56.fc2.com/tb.php/17-7733560c

«  | ホーム |  »

« | 2017-10 | »
San Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

kumiko

Author:kumiko
コンテンポラリーダンサーです。
作品創ったり、いろんな人の作品に出演したりしています。

次の公演は・・・。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

