Latest Entries

スポンサーサイト


う・・。うまい!

日本の、食事、お菓子はなんてうまいんだ~(泣)
案の定、あちらでお腹を壊し、現地のカップラーメンをすすりながら
なるべくアジアンな香辛料満載のおかずを避け、お米だけを
ひたすら食べまくっていた日々。
見事、痩せたらしいです!
家に帰ったら、母に「痩せたじゃん~★」と褒められた。

で、帰ったら帰ったで、恋しかったハズの日本食が進まない・・・。
米しか食べれない子になっていたらしい。とても経済的。
どーも胃が受け付けないらしい。
が、一日二日・・・過ぎて、今朝より!
日本のゴハンのおいしさに目覚めました!!

かつてないほどの、食欲が私の中で爆発してしまいました。
バイト中も、休憩で何食べるか?とか。コンビニで買うお菓子のこととか
こんなに、食べ物のコト考えて「幸せ~」な気分になるのは何年ぶりだろうか。
確実に痩せた私は、あと一日でいなくなりそうです(笑)

ジョグジャの日々の荷物を整理しながら、洋服とかカバンについた
あちらの、お日様の匂いとか、草とか自然の匂いが、懐かしい感じ。
そして、やっぱりビデオを持っていって良かった★
仲良くなった皆との、ふざけて遊んでいるところとか映像に撮りまくっておいて良かった。
ホント笑える・・・!
言葉とか全然分んないのに、私なんか特に英語も殆ど分らないのに
メチャクチャなコトも沢山ありすぎたけど(笑)

一緒の舞台とか、パフォーマンスを仕上げて行く事で、一気に仲良くなれた感じ。
日本人同士だったら、自分の動きやパフォーマンスの動機について話ができてしまう
まるで言い訳のようになってしまう時もあるし・・・・
でも話しても、どうせ良く分んないから、相手のダンスとかパフォーマンスからしか
その人を見る事ができなくて。だから、すごく単純。

あ~・・・部屋にゴキブリ!まさか持って帰ってきたのかよ~私。
って、ぐらいデカイし
ジョグジャに虫いっぱいいたけど、みんな手でポイってどかしてた。
誰か、やってくれ~(泣)

スポンサーサイト

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

«  | ホーム |  »

« | 2017-11 | »
San Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

kumiko

Author:kumiko
コンテンポラリーダンサーです。
作品創ったり、いろんな人の作品に出演したりしています。

次の公演は・・・。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

