Latest Entries



せっせと・・・。

日払いのバイトをする日々です(笑)

今月19日~ジョグジャカルタに行ってきます。
もちろん踊りに★
何が待っているのか。とても楽しみ!

こーやって誰かに便乗させてもらわない限り、私は日本から出なさそうだし。
だから、お金は自分で出すけども、自分にとっては大きな一歩な気がする。

昨日は、公演を見に。
懐かしい人達に沢山会えて、舞台というより同窓会みたいでした。
でも、あんなに知っている人達が一気に集まるなんて。
やはり、なんだか狭い世界で笑える。

舞台を見ながら
最近の自分の好みが、また変化していることに気がついたり。
前は、予測不能な身体のエネルギーに、突き動かされるような感動を味わうのが好きだったけど
最近は、決められた表現を完璧にこなす、熟練の技というか、芸の上手さに「やられたー!」
と味わうのが好き。
少し、趣味がオバサンになったのかも・・・

どちらも、素晴らしい芸だわ。

今の自分は、ただ踊りまくりたい★
やっと、身体のコントロールが効くようになってきて、足上げたり、ターンしたり
少しはダンスが上手になったかも。

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

«  | ホーム |  »

« | 2017-09 | »
San Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

kumiko

Author:kumiko
コンテンポラリーダンサーです。
作品創ったり、いろんな人の作品に出演したりしています。

次の公演は・・・。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

