Latest Entries



覚悟。

いろんな事が起きています。
どんな事態の時にあっても、気持ちはふんわりいたいもの。。。。
と思いますが、やはりやる時はビシっとした気持ちでありたいと思います。

昨日、ティアラこうとうでの本番が無事終了しました。

自分の中でも、怖~い賭けに出たような気持ちでスリルがありました。
得たものは大きいぞ。と久々、通り過ぎるのではなく、何かの節目を感じます。
ま、いつもそうだけど(笑)

いつだって、このままじゃいけない!という思いがあるから、さらに上へ向おうと努力をするのだけど
その思いが、最近は焦りでいっぱいになっていた気がします。
だから、伝えたいことが空回りしてしまったり・・・
もっともっと自分の表現したいスタイルを突き詰めるためにも、話してダメなら一緒にやってみて
どーやって上を向いて欲しいのか、どーやって居て欲しいのか
あ~、身体と価値観の戦いです。

でも今思えば、今まで私に関わって下さった振付家の方々も、そーゆー思いで
私と戦って「なんとか分れ~!」って思いで、いろんな言葉をかけてきてくれたんだ。
すご~い!と、あらためて★

ホント頑張る(涙)
ありがたい。

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

«  | ホーム |  »

« | 2017-09 | »
San Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

kumiko

Author:kumiko
コンテンポラリーダンサーです。
作品創ったり、いろんな人の作品に出演したりしています。

次の公演は・・・。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

