Latest Entries

スポンサーサイト


特に何もなく・・・

気が滅入る今日この頃です。。。
今後の自分の人生とゆーか、身の振り方がワケわかんなくなってきて
お~私は、どこに向って歩くのかねぇ・・・?
自問自答な日々です。

でも、正直今までシカトしてきた部分です。
ついに戦わねばいかん時が来た!感がビビ~と走ります。
ガンバレ私☆
きっとここを潜りぬければ、また一回り大きく成長するに違いない。
ガンバレ私★
と言いつつも、今月はコンクールで、来月もコンクールで、再来月もまたその次の月も・・・
本番は、やってくる!嬉しいことだ。
全てを引きずり回してでも、この状況を打破し、なんとか生きて行きたいものです。

今日は、いつもとは違うリハ場所を押さえて、稽古に行きました。
いつも電車で通り過ぎるだけの街。
かなりウロウロ歩かないと、練習場所に着かなかったので、かなり街を歩きました。
商店街とか店の名前がユニークだったり、ちょっと幸せな気分★
ソロの練習も、少し進み、3月に踊った時よりは確実にパワーアップできそうな予感。
しかし、かなりカラダを酷使してしまうので・・・・心配。でも振付を変える気はない!

来月のコンクールで出す作品は、全くおニューのメンバーで新作。
楽しいけど、やはり生みの苦しみ中・・・
男性2人に、女性2人ってだけで何だかドラマができてしまう雰囲気(笑)
とことん、やった方が絶対に面白い!と信じてキズだらけになりながら
夏を夢中で通り抜けたいです。
もう七月・・・
スポンサーサイト

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

«  | ホーム |  »

« | 2017-07 | »
San Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

kumiko

Author:kumiko
コンテンポラリーダンサーです。
作品創ったり、いろんな人の作品に出演したりしています。

次の公演は・・・。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

