Latest Entries

スポンサーサイト


次の計画ちゃくちゃくと☆

本番が終わり、次なるプロジェクトのため、休む暇なく徹夜作業・・・・。
まぁいつまで経ってもこんなんだ(笑)

最近ここ三日ばかり、凄い勢いでいろんな人に会う☆
今まで1つのこと(作品)に没頭してたからかなぁ?

月曜日に、以前はかなりの頻度で使っていたスタジオに一年ぶり?に行きました。
懐かしかった~。
空間のとても面白くできているスタジオで、踊っていてワクワクするようなところです。
作品を映像に残す為だけに借りたのですが、思った以上にいい踊りになったね~
(←自画自賛ですが・・・・)と。

昨日は大学時代の友人と、今だお世話になっている先生と3人で
定食だけで、軽く3時間ぐらいコンテンポラリーダンスの将来について熱く語りました。
自分でも不思議なくらい、大学の時にイロイロ持っていたポリシーを
今だ貫いている自分に気がついたり・・・
人と話して気がつくこと多し!デス。

本日は、贅沢に素敵なパフォーマンスをはしごしてしまいました!
大人って凄いなぁ~とただただ。。。。私も成人していますけどね(笑)
1つは、
東京国際ダンスワークショップ ReAction 関連企画のリサーチプロジェクト・ショーイングを拝見してきました。
まずは身体レベルとして、ダンサーとして完成されているプロの方々ばかりというだけで
見ていて贅沢でした。そのなかに幾つかの約束ゴトがちりばめられていて
即興でコトが進んでゆく。。。
自分も、一応インプロヴィゼーションパフォーマンスは好きで、ちょこっとばかし
やらせていただいていますが、
なぜ、そうしたのか?
どうして、そこへ行ったのか?
コレを言葉で説明するのは難しいなぁ・・・・と。
「カン」じゃないの?空気が動くと思ったから。。。とか?じゃなくて(笑)
私はそこらへんテキトーなのかなぁ☆
でも、色々考えている人の話が沢山聞けてよかった。

さて!明日ですが★
このページを、うっかり見て、尚且つ夜の予定がまだない!というかたは。。。
両国の、シアターXに行きましょう。

シアターΧとKazco TAKE:DANCE VENUSとの提携公演
『筐舟-タダヨフハコブネ』
 5月15日(木)19:30
※開場は開演の30分前
キャスト
尾上菊之丞
花柳面
岡庭秀之
川野眞子
鈴木陽平
武元賀寿子

です★本日ゲネをちょこっと覗き見してきました!ヤバイです(笑)
自分が見たいなぁ~と思っていた事でもあるからだとは思うのですが
本能とか、カンとか、・・・ド~ンみたいな。
でも大人だからやりっぱなしはしません!て感じ。が、なんかまた面白い・・・!
頭イイとか悪いとか気にしなくていい感じ。
カラダカラダカラダ~

スポンサーサイト

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

«  | ホーム |  »

« | 2017-05 | »
San Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

kumiko

Author:kumiko
コンテンポラリーダンサーです。
作品創ったり、いろんな人の作品に出演したりしています。

次の公演は・・・。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

