Latest Entries



ドジです。

最近、ブログをサボっているわけではありません(泣)!!
新しく記事を書いてはいるのだけれど、ドジなことにEnterしているつもりが
Back Speasに指が・・・・!!しかも2日連続で。。ちょっと眠かったんだ
げんなりしてしまいました。

今日こそ、ドジせずに頑張りたいと思います★

4月に入り、新しい生活に馴染もうと努力の日々です。
3月いっぱいで、以前働いていたバイト先が休業になってしまいました。
今までは、都内でちょこっとバレエの先生気取っていたのに・・・
今では、ただのアルバイト。
もちろん仕事内容は健康に携わるものだけど。
収入激減、仕事の時間は倍に・・・ダンスの時間が減ってゆく。
これもまた人生~♪

受け入れたくないけれど、これが現実。ど~にもならないもの!
この忙しい時間の中で、どれだけ集中して、自分の力を発揮できるのか?
どこまで自分を成長させられるのか?
挑戦してみようと思います★
嫌だなぁ~嫌だなぁ~と思っていても楽しくないし。
楽しい事は、沢山転がっているはず!
かなり励ましてるけどネ。。

3月いっぱいで終わってしまった仕事の話を少し。
仕事が切れては、マズイから・・・
と、さらりと今のバイトを見つけ、働き始めてはいたものの
そう簡単に切り替えが上手く行ってはいないなぁ~と、改めて思います。
だって楽しかったし☆
初めての事尽くしで、トレーナー同士で意見出し合って、
けっこう語って、いろんな事試してみて。
手ごたえもあったし、自分の中でも大きな自信に繋がった。
ダンスを教えるだけで、こんなに喜んでもらえるなんて・・・・!
これからの生き方への考え方が、ハッキリと変わった。
もっと沢山の方々にダンスを味わってもらわねば★

サロンの皆は元気かな・・・?
次の人生を初めているのかな。
私は、少しづつ始まっている気がする。
でも、あそこで過ごした時間がなかったら、ここには繋がらなかったし。
いろんな事が起きるなぁ~人生ってスゴイ。

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

«  | ホーム |  »

« | 2017-09 | »
San Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

kumiko

Author:kumiko
コンテンポラリーダンサーです。
作品創ったり、いろんな人の作品に出演したりしています。

次の公演は・・・。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

