Latest Entries



迷いの中で。

つくづく今年は、耐える一年になりそうだなぁ~と思います。
まぁ、そこをポジティブにやっていければ良いのです。
そのためにも、しっかりと自分と向き合い、一つづつの出来事の結果に納得して
次に進めるようにガンバロウと・・・
と、言っていると、日々どんどんまじめ腐って、つまらない人間になって行ってしまうので
ここんところが要注意なんです。

楽しむコトを忘れちゃいけない♪

春を迎えると同時に、私の周りと自分自身の環境がかなり変化します。
今まで、なんとな~く遠まわしに考えてきたコト
ダンスを続けながら、生きていくってゆうことは、どーゆーことなのか?とか。
現実として受け止めていきつつ、さらにダンスは今まで通りステップアップしてゆきたい!
並々ならぬことだけど、イロイロ考えていると、苦しいだけだったので・・・
潔く、自分なりに全て同時進行を目指してみようと。
てゆーか、それをしないってことは、夢半ばで諦めるという選択になってしまうので
ありえない。

しかし正直、この先のことは、今まで生きてきた中で全く想像していなかった時間に
突入する感じで・・・・???
だからこそ、今までの自分の過ごしてきた時間に後悔はなにもないから
自信を持って進むだけかな。
なんて日々思っています。

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://odorimasyou.blog56.fc2.com/tb.php/123-80380398

«  | ホーム |  »

« | 2017-10 | »
San Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

kumiko

Author:kumiko
コンテンポラリーダンサーです。
作品創ったり、いろんな人の作品に出演したりしています。

次の公演は・・・。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

