Latest Entries

スポンサーサイト


寒い~・・・・

ホントに寒いのキライ・・・
沖縄の日々が恋しいです(><)

風邪もなんとか治ってきて、やっと本来の調子をもどしつつあります。
まだ、ちょいおなかの調子がイマイチだけど
だけどだけど、今年もやってみたいことがいっぱいあるので、ぐずぐずしていられません!

早速2月の横浜コレクションの作品に向けての、カラダの様子というか、向かい方(?)
が見えてきて、もっともっと体上げていかなければ!と。
腹筋!腹筋!
とにかく自分の身体が弱いことがコンプレックスでたまらないので。
・・・・ホントがんばれ、、自分。って感じで

だから、今年もコンクールはやらなければ!と予定しています。
作品も創らなきゃだしなぁ
去年は、かなりチャンスに恵まれていたのですが
一つ失ってしまったことは事実です。これを、自分の新しい方向付けとして
新鮮な気持ちで進んでみたいと思います。


で、今日は服買っちゃいました~★
なんか久々に「お!買ってやる~!」という出会いの瞬間でした(笑)
ま、古着ですけど。
あと、根気と体力のCDの視聴しまくり。
結局買うほどの出会いはできず・・・・。
でも、いつも探して視聴してしまう大好きな音楽があります。
立ち尽くし、涙が出そうになる。これぞ感動~♪
でも買わない。
たまに、どこかで耳にするくらいがいいんです。

明日もオシゴト~★
今週末も、私の担当で無料体験レッスンなんかやってます。
続けてくれる生徒さんができますように・・・私次第なんだけと!
やっぱり続けないとねぇ~カラダはキレイにならないのよ。
私もガンバロ~っと(^^)
スポンサーサイト

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://odorimasyou.blog56.fc2.com/tb.php/114-d7d17ce9

【古着】についてのお得なブログリンク集

古着 に関する最新のブログ検索の結果をまとめて、口コミや評判、ショッピング情報を集めてみると…

«  | ホーム |  »

« | 2017-04 | »
San Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

kumiko

Author:kumiko
コンテンポラリーダンサーです。
作品創ったり、いろんな人の作品に出演したりしています。

次の公演は・・・。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

