Latest Entries

スポンサーサイト


元気になった☆

新年早々に風邪を引きました。
それもだいぶヒドイのを。
初詣にちゃんと行って、当たり前だけど健康第一を願ったのに・・・・

あれあれ~?
健康は大切だということ、年の初めに教えていただきました。ありがとうございます☆
しかし、熱の出始めに、とことん熱を出しまくるリハーサルをしたので
一気に熱が出て、ぐずぐずと引きずらなくて済みそう。
丸一日、ただ眠って。今思えば、ホントにくまさんのようで笑える。
年明けてから、せっかくカラダ上げていこう~♪って気合入れてたのに・・・・
今日から稽古も復活したのでガンバリマス(^^)


さてさて、今月は自分が舞台がないので、見に行けるだけ行かなくては!と計画中。
お金と時間とよく相談して。。。
先月は自分がイロイロと本番が落ち着いてから、
唯一見に行けたダンスコロキウムが、とても楽しく見れました★
自分も、もっと自分のカラダと向き合いたい!と強く思うようになってきた時だったので
まさに、そーゆー作品で。
しかも、自分もよく知っているダンサーの方達が、熱心に取り組んでいて、とても引き込まれました。あ~、私も頑張りたい!と。

年明けてからも、早速見に行ったソロ作品。
今は、本当に何を見ても「そ~かぁ、ふむふむ・・・」「そんな風に見せるのかぁ~」と感心してばかり。
奇抜なアイデアが好きとか、そーゆーワケではないけど。
とにかく今は、全てが新鮮に見える。

んん!
気づいてしまった・・・!
作品の中にはいろんなアイデアが詰まっているのに、自分が作品の中に埋もれてしまって
アイデアの新鮮さを感じていないではないかぁぁぁぁ~!!!!
自分の踊りの問題です。こりゃ、いかん。
明日から、また頑張ろう~★
スポンサーサイト

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://odorimasyou.blog56.fc2.com/tb.php/113-39becfb0

«  | ホーム |  »

« | 2017-08 | »
San Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

kumiko

Author:kumiko
コンテンポラリーダンサーです。
作品創ったり、いろんな人の作品に出演したりしています。

次の公演は・・・。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

