Latest Entries

スポンサーサイト


終わりました~。

無事、自分の生活が通常営業に戻ってきた感じです。
本当に濃密な数ヶ月を送りました。

「踊りに行くぜ!!」素晴らしいです★
こんな未熟な自分に、たくさんの経験をさせてもらうチャンスをいただきました。
踊りに向う姿勢が、今までも誠心誠意でしたが、そこに何か重みのようなモノが加わった気がします。
もっと何かやってみたい!という素敵な思いが満ちています。

私達co・co・yoは、茅ヶ崎から始まり
初めは、照明さんや音響さんにテクニカルの指示さえ出すことも、ままならず・・。
ホントに胃が痛かった(><)

そこから作品の大変化が始まり
迎えた沖縄。
生まれて初めて、東京から遠く離れたこと。
南の島で、一体どんなことが待ち受けているのだろう・・・?
突然の大きな悲しみが走りました。
今でも、まだまだ頭の中に、いろんな事が過ぎります。
周りの方々の、温かさと熱い思い、沖縄の暖かさにに励まされ、最後まで踊りきることができました。
そして、何よりも、どんなに辛くても、できることは3人で一緒にいることだけだった・・・
だからこそ、絆が深まったのだと思います。

そして、間もなく栗東公演。
こちらは、まだ終わって一週間も経っていないことですが
最後の最後まで、変化を加えて行ったので、たくさんご迷惑をおかけしました。
3人で、夜中まで話し合いしました。
作品としては、問題ありありだというのも分っていても、とにかくそれぞれが納得して動くというのは、どういうことか・・・?そこに迫る、という目的に絞られていった気がします。

まだ、事務的な処理が様々残っていますが
いろんな、出会いと、変化を得ました。
感謝です。

さて、来年。コレを踏まえて、どうしたいのか・・・?どうなりたいのか・・・?
まずは、次なるダンス、またも熱い熱いKappa-teに向けて、足腰鍛えたいと思います。
スポンサーサイト

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://odorimasyou.blog56.fc2.com/tb.php/110-031ee0c4

«  | ホーム |  »

« | 2017-07 | »
San Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

kumiko

Author:kumiko
コンテンポラリーダンサーです。
作品創ったり、いろんな人の作品に出演したりしています。

次の公演は・・・。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

