Latest Entries



第2ラウンド~★

明後日には、沖縄に旅立ちます。
あちらこちらで開催されている「踊りに行くぜ!!」
もう見事に、やり遂げて終わっている方もちらほら。。。
私達はこれからまだまだデス(><)

沖縄→12/7・8  栗東(滋賀)→12/16
是非是非お近くの方いらっしゃいましたら、お越しくださいませ。

ちなみに沖縄は、美術館で入場無料です!
どんなことになるのか、今からワクワクします。


カラダの旅がまだまだ続いていることが、今日リハーサルをしながらよく分かりました。
もちろんカラダで表現する道を行っているので、永遠に続くものと分っていても
・・・いつもいつも、なんて正直なのか!
と笑ってしまうほど。

あ~もっとカラダに耳を澄まして。
ふらふらと降りてくるものを、俊敏に掴み取り、カラダの中に流してゆく。
芽が出て膨らんで~♪
爆発っ(笑)


co・co・yo「WILD」は生まれ変わりました。
違う・・・膨らみました。かな?
今年のアタマに創っていた時と、今の私達3人では、まるでやりたいことが違っていて、前のモノをやろうとしたけど、方法が分らずエネルギーを上手く流せなかった。
何か違う何か違うちがぁ~う!!

やっと見つかった、今の「WILD」は、かなり楽しい。
3人が作品の中で出会い、その時々を生きているような・・・
お互いのエネルギーが、上手く響き合うと、いい時間が流れると思います★



テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://odorimasyou.blog56.fc2.com/tb.php/108-9973d9ed

«  | ホーム |  »

« | 2017-07 | »
San Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

kumiko

Author:kumiko
コンテンポラリーダンサーです。
作品創ったり、いろんな人の作品に出演したりしています。

次の公演は・・・。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

