Latest Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

祭典終了~☆

一日たっても、疲労感が全く抜けず・・・。本当にハードな作品でした。
見に来ていただいた方々、本当にありがとうございました。

作品を作り上げていった尊い時間の中での助け合い、支え合い、気づかい合い
全ての出来事に、皆に感謝でいっぱいです。
あ~しかし本番というのは、あっという間の時間でして、密かに色んな事件が起きつつも
涼しく受け流し、とにかく踊り続けている自分達に笑ってしまいます。。。
楽しかった☆

体力面では、本当に苦しかったです。
やはり初演のイメージが・・・。
作品のイメージというより、とにかく上手いダンサーが踊って魅せる振付に苦労した感じです。
上手く踊れていたかは分からないけど・・・・
この逃げも隠れもできない振付は、ダンスの訓練をしっかりとやってきた人達が
当たり前のように見せているのがカッコイイんです。
なんとな~く避けてきた壁に、気が付いたら立ち向かうことになっていて
これも、仲間や組織の中にいたからこそ、できた経験なのだと思います。

さて、6月☆
Dance Venusの初めの一歩会に、パギの新しい作品。ハードです!
お見逃しなく♪
スポンサーサイト

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

また立ち向かう。

宇都宮での本番が無事終了いたしました。
遠路遥々お越しいただきありがとうございました。→自分らも・・・(遠かったよ~)

東京から離れて、知らない人に囲まれて、伸び伸びと新しい作品を、人知れず発表してみよう!という目的だったのに。予想外に身近な方々の登場にビックリして、結局内心おどおどしつつの本番でした(笑)
まだ、かなり未熟な状態で持って行ってしまったため、一本通すたびに新しいものが見えてくる感触が、悪く言えば頼りなく、よくいえば変化の可能性が豊かに潜んでいる!?
なにはともあれ、本番はかなり作品の完成方向的なものが見えてくるような充実した時間でした。

でも、作品は一度上演すると、そこで燃え尽き、完成状態を見せてしまい、身体にも染みつくような感覚があり・・・
次のセッションハウスの本番でさらに深めたいと思いつつも、少し迷走状態。
今日から、また改めて取り組みを開始しはじめました。

立ち向かうための力が、かなり必要なことはよく分かりました。
くじけず!さらにまだまだ作品にとって、素晴らしく良く素敵になる方向があるのだと信じて☆

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

«  | ホーム |  »

« | 2010-05 | »
San Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

kumiko

Author:kumiko
コンテンポラリーダンサーです。
作品創ったり、いろんな人の作品に出演したりしています。

次の公演は・・・。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。