Latest Entries



ありがとうございました。

二年半程お世話になった、Bodiesのアルバイトスタッフを昨日をラストに
私事の都合ではありますが、引退させていただきました。辞めたと言うのが正しいのですが(笑)

仕事とは思えなくらい、毎日大爆笑な日々でした。もちろん仕事もそれなりにちゃんとやっていましたよ~
女性専用のフィットネスクラブなのですが、美容や健康だけじゃなくて、近所の美味しい店とか
家族の話とか、最近可笑しかった事とか、会員の皆様と仲良く日々トークをして
お互い元気になって、励ましつつ励まされて・・・皆様のこと忘れません(涙)
新人の頃から思えば、皆さん優しくしてくれて、数々の失敗やご迷惑かけてしまったことも。

温かく見守って下さり本当にありがとうございました。

そして、スタッフの皆~ありがとよ~★
店長をはじめ、沢山迷惑もかけつつ、必死?に働いた日々は忘れません。辛いこともあったけど
皆でくだらない事で笑っていたことの方が多すぎて、ダンスで張り詰めていた時期も
バイトで笑ってリフレッシュできて、私って幸せだ~と何度思ったことか・・・。
みんなの優しさが嬉しかったです。
ここで得た、仕事の仕方、人との関わり方、今後の自分へ繋げて行きたいと思います。

もちろん新しい仕事も早速楽しんでやらせていただいています。
世の中色んな人がいて、楽しい♪また新しく素敵な方達と出会っているようです。



さてさて。ゴールデンウィーク最終日、5/5に宇都宮の大谷石蔵群 「be off」にて
〈パギ〉は新しい作品を発表します。まだ自信満々ではないのですが・・・面白いです。よ!
ちなみにこの作品は 6/19・20 セッションハウス日女体祭りでも踊る予定です。
カラダの中に勝手に目覚める変化を、暗いものとしてではなく明るくさわやかに言い切れたら
こんな感じかな?って。
でもダンスは視覚的に面白い事が一番!まずはしっかり動いてカラダにたたき込んで練習あるのみ。

ちなみに5月の祭典 5/25 シアターセンジュにて「Body」
チョーシンプルな身体で、ダンステクニックを問われる作品。DNCE VENUSの先輩方が以前に踊ったものの再演です。

「初めの一歩:会」今年もやってきました。今回はデラックスなようです☆
6/17・18 大井町きゅりあん にて。
私はLIFE SCRAMBLED ジョグジャカルタバージョンで再演に出演します。新国立劇場での上演時より
パワーアップしてます。またセーラー服着ちゃいます(笑)
是非見に来て下さい~!!!

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

«  | ホーム |  »

« | 2010-04 | »
San Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

kumiko

Author:kumiko
コンテンポラリーダンサーです。
作品創ったり、いろんな人の作品に出演したりしています。

次の公演は・・・。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

