Latest Entries



ガッツリ忙しいです・・・!

身体を動かしすぎて、筋肉が増強しているのが実感できそうな・・・
私には珍しいぐらい、最近筋張っている気がします。

8月に「トロイメライ」が終わってから、心穏やかにする間もなく
9月頭の一歩会へ全速力していました!
「展開図」難しかったけど、ものすごく良い経験をしました。
自分に厳しくあるということはなんて難しいのだろう?
そして、ちゃんと自分を大事にしてあげるために
関わる人との、コミュニケーション。よい意味で、心に波立つような意見の出し合いは
すごく大切。初心に返るような出来事が、本番まで沢山起こりました。
貴重な経験に感謝です。
大変だけど・・・また、踊る機会があったら素敵だと思います。
見に来て下さった方々も、ありがとうございました。

そして、次の日から休む間もなく!今年年末の大きな舞台
BDC(ブロードウェイダンスセンター)の公演のリハーサルに突入です!!
普段はジャズダンサー、ヒップホップとか?やっている方達が、
コンテンポラリーの世界にやってきました★みなさん理由は色々。でも本当に超まじめです!
私は、振付家の武元先生の言葉や身体を伝えるお手伝いのため、ちょこまかしています。
嘘なく真実を持って動くということは、なんて難しいんだろう・・・
と日々実感する私なのに、皆さん初めての表現方法に四苦八苦。当たり前よね~
だけど、やっぱりジャンルは関係なく、ココロある人達は何かを習得し始めているようです。
12月の初めの本番ですが、どこまで変化してゆくのか楽しみです。
もちろん私も出演します。
今回は、そこまで引っ張ってはいないけど、モトとなる物語があるので、踊っててワクワクします★

さて、今週は二つ舞台があります(^^)
9/22(火) きゅりあん小ホールにて「スタパフォ同窓会#2」 18時~
出演者:柴田恵美 加賀谷香 幸内未帆 JOU 竹内静香 ナオミミリアン 
長井江里奈 古里和歌子 武藤容子 渡辺久美子 武元賀寿子・・・・・他まだまだ
チケット¥3000
素敵な方々です★
ネタをお持ちの方もいらっしゃたり、即興で切り込んできたり、何が起こるか分からない!?
でも、メンバーが素晴らしいので、私はひっそり勉強します。
舞台空間も、面白いことになっていますので是非見に来てみて~♪下さい。

そして!
9/27(日) 神楽坂セッションハウスにて「シアター 21フェスvol.77」 17時~
チケット¥2000
初ソロです~。ドキドキ(^^)
もう何稽古していいんだか分からな~い(泣)って、稽古時間は少ないのですが
本当に1人で10分も初めてだから、群舞的気づかいがないので、なんか不思議な感覚です。
のんびり楽しみたいと思います。
見に来て下さい★






テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

«  | ホーム |  »

« | 2009-09 | »
San Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

プロフィール

kumiko

Author:kumiko
コンテンポラリーダンサーです。
作品創ったり、いろんな人の作品に出演したりしています。

次の公演は・・・。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

