Latest Entries



引き続き、声が出ません。

最近、いろんな人に言われて知りました。
私の声は特徴的らしいです。
自分の声って、自分の当たり前の世界の中で頭の中でいつも響いているから
気づくわけもなく・・・。「ふーん」
しかも声楽なんてやってたから、まあ堂々と私の声は普通でこんな感じ~♪
と、歌ってたつもり。
まして、今のバイトではガンガンに大好きなおしゃべりを武器に働いているから
声が大きくて、はつらつとした印象で耳に入ってくるらしい。

でも確かに、私は何かしらでしゃべることをかなり自己表現の手段に取り入れていると思う。
言葉を選ぶことも楽しいし、
自分の考えていることを言葉を選んで、その人の耳を通して心に伝わったなぁ~
って瞬間が楽しい。コミュニケーションってことだけど。

じゃあなぜ黙って踊る?
黙っていないのだと思う。しゃべるくらいの、丁寧さと明確さで肉体で何かを語る。
自分のダンスは、まだ語るって程ではなくしゃべるって感じだけど。

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

風邪ひきました。

多忙きわまりました・・・。声が出ません(笑)
何をどこまでしていたか?何やってなかったけ?ワケ分らん!
てぐらい眠りました。
睡眠時間もだし、一日何時間労働だ!?ってぐらい働き、踊り。
でも嫌いじゃないんだな~。やることいっぱいあって、その一つ一つの中で
自分の納得行く成果を出しながら次に進む。病みたいなもので

少し大きく出てみないと、次に自分が超えたいと思っていいるものの
超え方が分らなくて・・・。別に迷ってもないし、困ってもいない。
自分のエネルギーを信じて、どんどんやってみるだけ★
が、ここにきて体調崩し、一番残念なことに(><)
早く治してガンバロー!

«  | ホーム |  »

« | 2009-07 | »
San Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

プロフィール

kumiko

Author:kumiko
コンテンポラリーダンサーです。
作品創ったり、いろんな人の作品に出演したりしています。

次の公演は・・・。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

