Latest Entries



沸点終了!

5月の祭典、無事終了しました。
なんだか、今回のリハーサルでも自分の中で知らない感覚が沢山
フツフツと湧き出ていたようです。
自分が作品の中でonモードに入る速度の遅さとか、そこへ夢中になってゆく理由とか
舞台の上で、いたって冷静になってきたからそのなのか・・・・?
いろいろ自分に対して、おいおい?と質問が出てきました。
不思議だわ~。
踊りが日常に迫ってきてしまった感じ。
ん~、まあワケは分らんのです(^^)

本番は、今までと全然違ってよかったです!もちろんリハーサルも、いつもいつも
違う良さがあるのだけど、やっぱり劇場はただの台ではなくて
箱なわけで
照明とか、音の聞こえ具合とか。
もちろんダンスがメインなわけだけど、それを見せる空間や状況が
本番は心地よくて「あ、こーゆーことかぁ」と気持ちも高まり
皆、いい表情して踊りあってました★

打ち上げも楽しかった★これはいつもだけど~♪
どんな作品も、特に大人数で踊る時は部活みたくて楽しい。
やっぱり部活っ子だったからかもしれないけど
年齢関係なく、みんなで自分のキャラに合った役割分担をしてゆく様がステキ。
このメンバーだから、こーなったんだ!
と毎回思う。

さ~!今日から、新たなリハーサル。
もっともっとなコトが必ず起こる予感。頑張ろう~

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

«  | ホーム |  »

« | 2009-05 | »
San Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

プロフィール

kumiko

Author:kumiko
コンテンポラリーダンサーです。
作品創ったり、いろんな人の作品に出演したりしています。

次の公演は・・・。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

